プルミエ通信 12月号

今年のカレンダーも最後の一枚になりました。

来年は「風の時代」といわれ、12月21日の冬至から変化するそうです。

すでに世の中が凄まじい勢いで変わっていますが優しい風の時代になって欲しいものです。

12月は断捨離の季節でもあります。

新しいものを入れるには整理、清掃で要らないものを捨てることが大切です。

私達の身体も要らない脂肪はついてないですか?

脂肪の中に毒素は溜まりやすいので断食や発汗、排泄でしっかり毒素を抜いてスッキリしたお身体でお正月をお迎えください。

新しい風が入ってきますよ。

今年も一年本当にありがとうございました。

☆☆☆☆プルミエエトワールからクリスマスプレゼント☆☆☆☆

お爪ピカピカコースもしくは指先までしっとりパラフィンコースをお選び頂けます。

お気軽にスタッフにお問い合わせください。 

 

★ファストザイムでファスティング★

ファスティングとは食事の代わりにファスティングドリンクを飲用する身体のリセット方法です。

必要な栄養素をファスティングドリンクで摂取できるので無理な断食とは異なり安全で

脳にブドウ糖が行き渡ることによって空腹感を抑えられます。

ファスティング断食プログラムの基本は3日間ですが

1日ファスティングや半日ファスティングという方法もあります。

☆ファスティングに関してはお気軽にスタッフにお声がけください。

・・・ファスティングで得られる10の効果・・・

  1. 脂肪燃焼
  2. 免疫力の回復
  3. 味覚の正常化
  4. 血液の浄化
  5. 活力の回復
  6. 思考力の回復
  7. 肝臓の浄化
  8. デトックス
  9. 腸の浄化
  10. 肺の浄化

ファストザイムは70種類以上の作物を3年半かけて熟成発酵を繰り返し完成した植物性乳酸菌発酵飲料

酵素はもちろん、ビタミン・ミネラル(注目のケイ素や亜鉛など)アミノ酸・ファイトケミカル・乳酸菌などを

バランスよく摂取することができます。

価格 :¥15,000 内容量:900ml
1日30mlを目安にお召し上がりください。