プルミエ通信 9月号

初秋となりました。

夏の暑さが厳しかったので、今頃なんとなくだるさと眠気が出てきていないですか?

クーラーで冷えたお身体は入浴で温めてヒートショックさせることで少し改善できます。

良い睡眠を取るためには入浴後1時間半、食後は3時間、飲酒後は2時間開け

て寝て頂くと、ノンレム睡眠とレム睡眠のちょうど良い時間帯になると言われています。

食べたものが消化してから眠ることになりますので胃腸の為にも

是非、意識してみてください。

 

秋は美味しい食材がたくさんあります。

オーソモレキャラーセミナーの簡単料理をYouTubeでご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。

 秋は東洋医学では肺と大腸の季節です。

しっかり水分をとって呼吸を意識してください。

✼美と健康の為にyoutube配信を始めました、是非チャンネル登録もお願いします
             ↓
      寒川友恵youtubeチャンネル

✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼  ✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼  ✼✼✼

腸には乳酸菌!とお話ししてますが

プロバイオティクスも誕生数秘学でご自身の腸に何があっているかを見る事ができるそうです。

誕生数秘学の出し方

例)2000年2月2日生まれ

2+0+0+0+2+2=6

1    プラズマ乳酸菌

2   フェリカス菌

3    LG21

4    PA3乳酸菌

5    L92

6    R1

7    ラブレ菌

8    乳酸菌  シロタ株

9    ガゼリ菌

 

✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼  ✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼  ✼✼✼

ミューバナディス

 

~お水と深呼吸で腸から元気に☆~

ミューバナディスは、バナジウムをはじめ

亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランス良く含んだミネラルウォーターです。

富士山の玄武岩の層で永年かけてゆっくり浸透・濾過された深層水

他のバナジウム水よりも高濃度のバナジウムを含んでおり、多くのミネラル成分を含んでいます。

ミューバナディスは理想的なバランスの天然水です。

500ml×24本¥4,800(税抜)  2L×6本¥3,000(税抜)