レプロプロナイザー7D PLUSドライヤー

秋になり
段々と空気も乾燥してきましたね

湿度も高いのも苦しいですが
乾燥でお肌もカサカサ、髪もパサパサになりますね
サロンで使用しているヘアービューザーですが
新しいレプロナイザー7D PLUSを今回ご紹介します

レプロプロナイザーシリーズとは

レプロナイザーシリーズの特徴でもある
バイオプログラミング技術


バイオプログラミングが起こした美容革命


こちらは企業秘密になっています
とても気になりますね!


リュミエリーナ社は美容事業だけではなく
医療機器、エネルギー関連などの事業で
研究開発している会社です
これからも進化したドライヤー
ドライヤーを超えた美容機器!
これからも色々な商品が発売される期待感があります

https://bioprogramming-club.jp/revolutions

7D PLUSの効果は?

プロナイザーシリーズは2D Plus ・3D Plus・ 4D Plusと
シリーズが発売されています
この数字は
バイオプログラミング技術のレベル
を表しているそうです

私は長年2D Plusを使用していますが(-_-;)
新作7D Plus
プルミエエトワールで体感させていただきました!

これは最高のドライヤー
凄い!素晴らしい!の言葉しかありません

ヘアー製品を使用しなくても
髪がツヤツヤ、サラサラ
更に冷風での
お顔のリフトアップ効果もレベルアップ
素晴らしいです

気になる方は
プルミエエトワールのサロンで体感できます

お気軽にスタッフにお声かけください

製品名レプロナイザー 7D Plus
価 格72,000円(税込79,200円)
電 源AC 100~240V 50/60Hz
消費電力1,200W (AC100V)
温風温度約100°C
サイズ高さ253.5×幅247×奥行72.1mm
質 量約758g
電源コード長2.6m

関連記事

  1. 大人のヘアカラーをキレイに保つ為に大切な事